*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

球春きたる

キャンプ始まったなぁ。

…と思っていたら…

まさかの野村くんリタイア???

病院に検査に行ったって??!!

何、何、何事???

去年

キャンプ半ばでインフルエンザに

なってしまったあべっちの心配をしていたら

今年はこっちかよ!!

息子曰わく 

状況によるけれど

仕上がってきた後半よりはましじゃない

の一言に そうかと納得。

三十路にのってきたからね

身体いたわりつつ頑張ってね。

とりあえず どんな様子なのか心配。

 

 

新人の森下くん なんかすごい人気になりそう。かわいいもんな。かっこいいよな。

(横山さんには負けるがな)

でも 人気者すぎて今ひとつ入り込めず。

ちょっとかけている宇草くんや 遠藤くんのが親しみやすいわ(←ひどい)

そして 新外人のスコットがイケメンだわ。

問題はどこまで投げられるか…。

外人は投げてなんぼだもん。

 

カープの話題はつきんなぁ。

 

とニュースみても

友人とLINEしても

楽しいシーズンとなりました(笑)(笑)

 

 

今日の横山さんも素敵だった。絶対零度ね。

こいよ。と言われたら 行くわ(笑)

 

 

来週は

いよいよの関ジャニ∞ライブ

こんな 楽しいことばかりでいいのかね

(…現実逃避ともいう)

よう頑張っとるからええか。

 

 

 

今日のこのブログ

全部理解出来る方はなかなかのお方だわ。