*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

連休二日目

朝から 整形外科、内科と、、病院のはしごです😓

想定はしておりましたが、どこも待合室はいっぱい。

予約してようが、してなかろうが、

どちらも全て終了まで二時間前後!!

医療関係の皆様 ご苦労様です。

 

 

そうそう 

今日のサタプラは まるちゃんがコロナのためお休みなので ピンチヒッターは横山さん。

土曜日の朝から横山さん(笑)

安定のMCといえばそうなんだけど

やっぱり土曜日の朝はまるちゃんだな。

個人的には 朝から眼福でした。

 

 

 

連休の予定は通院だけです。

それ どーなん??なんですけど。

何しようが自由っていいわ(笑)(笑)(笑)

制約のない開放感は何ものにも代え難いよ😆

 

 

 

 

そんな自由気分の晩御飯は


f:id:dongurin23:20220430185628j:image

ウッドデッキの前で食べようか。

 

メニューは ブリのスパイスカレー


f:id:dongurin23:20220430185717j:image

これはこれで いけるかも。