*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

連休三日め

先日購入した眼鏡ができたので

引き取りに行ってきました。


f:id:dongurin23:20220501170530j:image

カパッ 🌟
f:id:dongurin23:20220501170540j:image

 

最近は ボストン型とかが流行りですが

個人的には これぐらいが好き。

焦点があわせやすい気がします。

お値段はリーズナブルですが

かけた感じは この前の破損したやつよりよいです。(最初から微妙なかけ心地ではあった)

まあ実際のところは しばらく使ってみんとわかりませんけどね。これで 仕事の能率あがるといいな。


f:id:dongurin23:20220501171008j:image

先端に 丸い玉のよつなのはついてないので

そこが取れる心配はないかと(笑)

 

 

 

 

いつもお邪魔している、

eighterさんのブログで感銘した一言

 

推しは推せる時に推せ

 

心にしみるわ。

初心にかえって ←何の?(笑)

肝に銘じます😆

 

 

そのためには 頑張って働こう✊

(推し活にはお金大事。)