*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

遠藤くん!あっぱれ!

金曜日の試合の流れから

ちょっとばかりドギマギしておりましたが

昨日の森下くんの二刀流からの、

本日 遠藤くん!!!

やってくれました。悔しさをバネにようがんばった!

 


【広島】遠藤淳志522日ぶり白星「胸にジーンと来るものが」8回途中無失点好投で首位返り咲き - プロ野球 : 日刊スポーツ

 

おめでとーーー✌️✌️✌️

こいほーーー🎏

 

 

オリックスはあれ…ね、まあ。

明日からまた積み重ねていくだけです。

監督が言うように ひとつ負けただけですから。

コロナ感染で

日に日にスタメンが減っていってるんですけど… 

そっちが心配。

 

遠藤くんのスポーツニュースもみたいけど

オリックスのそれは見たくなくて

昨日の夜のスポーツニュースの時間帯は悶絶しておりました😭