*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

とうとうきたか。

そうなのよ。

完全試合どころじゃなく、

こちらが問題なのよ。

 


【オリックス】若月健矢コロナ陽性で開幕1軍捕手全員離脱…12日からの楽天3連戦中止 : スポーツ報知

 

先週から 徐々に広がってきて

とうとう一軍のキャッチャーがいなくなるって、、

(主力もいなくなってます)

オリックスに限らず

どこのチームもありえない話じゃないわ😓

 

たちまち 楽天戦は試合中止だけど

今後 どーなっていくのだろー!!???

感染拡大とまるといいけど。

 

選手スタッフともに無症状のかた多いですけど

一度離脱すると あと厳しいもんなぁ。

ヤキモキしてます。

まずは  みんな早く体調もどりますように。

 

敵チームだけでなく コロナとの戦いも厳しいわ。