*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

カープのはなし

今年は 

試合に行くこともないだろうと思っているので 

ズムスタカープ飯とか調べてなかったのだけど

SNSとかで ズムスタに行ったかたが(おもに野村くんファン)おいしかっと写真をアップしている。

 

こんな状況でも 一応あるんだねぇと思っていたら

 

友人が試合に行くというので

勝手にオススメを調べてみたら!!!!

↑いらんお世話

 

もともとお安くはなかったけどさ

えらい高くありませんか???

(まあねぇ経営も厳しいからね)

 

 これこれ↓
f:id:dongurin23:20200929212656j:image

売れ筋だろうからねーー!

 

 

私がズムスタに行ったなら
f:id:dongurin23:20200929212712j:image

お高くても

これはおさえるけどね

 

 

りょーま!
f:id:dongurin23:20200929212722j:image

帰ってこれるのか???

けが人続出で

メニューはあっても本人不在ってのも多くて

悲しいわ。

 

 

そんなこんな飲み食いして

 

カープガチャして(ムキになって)

散財して帰るのさ(笑)(笑)

 

おかけ様で今年はお金使ってません。

カープでは)

 

エイトさんのはネット配信してくれるので

地味にジワジワ使ってますけど

まあ 新幹線は使わないからね。

 

懐には優しいコロナ(笑)(笑)(笑)