*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

お庭パトロール

やっと 球根の芽がでてきました。
f:id:dongurin23:20220313172047j:image

一向にでてこないし、

違うところから(植えた記憶のないところ)

出てくるから 😳

場所を勘違いしてたかと思いました。


f:id:dongurin23:20220313172033j:image

よかったよかった。

日当たりの加減で発芽の時期が違うのかな。

 


f:id:dongurin23:20220313172410j:image


f:id:dongurin23:20220313172422j:image

水仙も咲き始めました。

去年より遅いので(気がするだけか?)

心配してましたけど、よかったよかった😊

 

 

このかた

f:id:dongurin23:20220313172801j:image

去年から やたらはびこってます。

花が咲いて、

単体でみたらかわいらしくはあるんですけどね、、

 


f:id:dongurin23:20220313172810j:image

 

 

余談。。

昨日 遠藤くんはなかなかの出来でした ←素人評価

でも プロの評価は厳しく💢 ローテ入り判断は次回へ… ほーーそーか、そーなんだ。今年も首脳陣とは考えがあわなそうか予感😓

そして 遠藤くんに全神経をまわしていたら

オリックスでは そうちゃん先発でえらいことに😥

監督にも怒られ反省の弁まで… こちらは次回頑張れ✊