*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

冒険する。

今日は美容院へ。

 

ここ最近お願いしていた

おしゃれ感満載の美容院はやめて

違う美容院です。

お初のところで

オーナーさんひとりの所

おまけにメンズ

ドキドキドキ (-_-;)

 

 

おしゃれ感満載美容院も決して悪くはなかったのですが 予約をとるのが大変なんです。

私は だいたい2ヶ月に一度ペースにいくのですけど 

例えば 10月にカットに行きます。

次回は 12月となるわけですが

10月に行ったときには

12月はほぼほぼうまってます(*_*;

なので 10月に行くより前にネットでおさえておかなくてはなりません。

半年ほど頑張ってみましたが

その生活に疲れましたわ (>_<)ヽ

(私も、おしゃれ感満載じゃないし)

 

極論 きりたくなったらその日に行きたい。

せめて、翌週行きたい。

2ヶ月先のことなんかわからんもの。

 

なので おしゃれ感満載美容院とは

お別れすることにしましたの。

 

んで…

いろいろ物色した結果

Instagramにのせてる写真の感じが

よかったので ←ヘアースタイル

きめました。

ドキドキしましたが

結果は○ ! ◎!!!

おまかせしたら 希望にそぐう感じとなりました。

本当は最近 やすくんヘアーに憧れてる(笑)

 

あとは シャンプー後とか

1カ月後とかだね。

 

おしゃれオーナーさんでしたけど

ちょっと違うおしゃれさんです。


f:id:dongurin23:20191123211801j:image

ウーパーのいる美容院(笑)

インテリアとか独特の個性(笑)(笑)(笑)