*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

野村くんの話

カープの野村くんはInstagramやってますが

めったに更新しません。

数日とかそんな問題ではありません(涙)

まあ、あまりマメに更新されても真面目に練習しよるんか?と突っ込みを入れたくなりますけど、、😓

 

それが先日ひさーーーしぶりに更新❤️

いつ以来かと云うと、2020年の5月!!!

普通なら忘れ去られるとこですけど

のむちゃんファンは 一定数おりますから

TwitterとかSNS界隈では即座にざわざわ😆

 

 

しかし その更新の内容ってのが

チームメイトがInstagram始めたからみてあげてっていうネタ。おまけに野村くんの写真なし。

(おまえが人のInstagram紹介するのかよ、、と突っ込みそうになる)

おいおいおい… と思っていたら

 

その紹介された後輩くんが


f:id:dongurin23:20220221221922j:image

と写真をアップ👍️

 

ありがとう 磯村さま😭

コメントでお願いしてみてよかった。

(図々しくも 野村くんに更新するよう進言を依頼)

今度から応援するからね。←おいおいおい

 

昨シーズンもその前も なかなか散々なシーズンだったためか (マスコミでの扱いが少ないので)情報の入手がきびしいため(何しよるんかよーわからん)日南のカープ協力会さんや チームメイトのInstagramを逐一チェックしている日々

なので ありがたいわーー

投げてる写真もちらちらでてきたし

身体具合もあがってきたのかなぁ と一人盛り上がりしてます。

 

エイトさんの動きは今のところ落ち着いているものの

(大倉氏が金髪になったのとマルちゃんの舞台が評判なことくらい??)

まああれこれとあるし、

何気にオリックスもおさえたりして、

夜は 推し活が忙しい日々です。

そんな私の生活って、充実しているのか?はたまたただのスマホ依存なのか??紙一重だよ(笑) 

 

ほんとの推しの方に比べるとまだまだで中途半端なんですけどね。楽しけりゃあええかと。