*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

紅白。

あー よかった。

今年も紅白に出場きまって。

当たり前なんて、、ないからね。

おめでとーーー。

 

そして

今日からツアースタート。

5人で元気に完走できますように、と思いつつ

今回は参加できなかった虚無感があるようなないような(笑)(笑)(笑)

でも 彼ら念願のライブ再開。

走り出せたこと うれしいてす。

おめでとーーー。

 

 

 

そして、そして、カープ

 

野村くんも契約更新…。

うむ。

最近 情報なかったから心配しとったけど。

来年這い上がってくるの待っとるよ!!

イケメンの新人が何人はいってこようと

あなたへの応援の手は緩めずよ。。

負けんな若者に。✊

さあ、次はあべっちだけど。。

この前(多分)見かけたけど、、

どうなりますやら。

どちにせよ 私の応援体制に変動なし(笑)

 

 

 

 

エイトにうもれつつ?うかれつつ?も

カープの情報も逃さず悲喜こもごも忙しいのよ。

仕事どころじゃないのに😳頭は年末調整でいっぱい!!!