*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ちょっといいこと

毎日 カープの二軍の練習場の前を通って通勤しております。

 

車で通り抜けるだけですし

 

近年はカープ女子の出現でいろいろガードも厳しいですから 選手が見える訳ではございません。

 

夕方も暗い中 練習場の電気がついてると

 

遅くまで練習してるのね…とか

 

寮の廊下の窓が開け放たれると

 

コロナ対策ね…とか 

 

以前 あべっちのマイカーの車種を

あべっちファン繋がりで知り合いになった方から

教えてもらったので(車を買い換えてない限りは)

駐車場を凝視しながら 密かにあるあると見るとか…

(ストーカーだな)

 

それが 

 

先日 あべっちの車見当たりません。

ちぇっと思っていたら

(本当はここにとまってるようではよろしくない)

前方から そのお車が!!!!

 

スモークで中はよくわからないし

すれ違いだし(目悪いから)

あくまでもあの車であろう情報ですけど(^-^;)

 

 

あべっちと車ですれ違ったわ~

 

 

と(思い込みだけで)テンションだだあがり(笑)

 

広島に住んでてよかった。

(山口だけど(笑))

 

 

今日も仕事だけど

今日もすれ違ったのでテンション高いです。