*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ひさしぶりだわ。

何十年ぶりかに週刊ベースボールを購入


f:id:dongurin23:20211225195931j:image

 

付録がな…


f:id:dongurin23:20211225195959j:image

カレンダーでさ

 

 

これこれ↓
f:id:dongurin23:20211225200014j:image

森下くん💗

 

ではなく


f:id:dongurin23:20211225200152j:image

オリックスのそうちゃんなのだよ😆

 

 

カープファンにはかわりございませんけど

オリックスの山崎くん

日本シリーズからチェック中でございます。

なにわ男子の藤原くんもオリックス推しだしな。

 

 

あぁ のむちゃんと そうちゃん どっち?と

聞かれたら(誰も聞かんだろうが)

それは のむちゃんです。

あべっちと のむちゃん どっち?って聞かれたら

(さらに誰も聞かんだろうが)

それは 悩む…  両方だよ。

で、(さらにどうでもよかろけど)

横山さんと どっち?って聞かれたら

もちろん 横山さんです。

カープの横山コーチではありません。当然。

(何の宣言なのか(笑))