*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

カープのぐち。

えーー?? 小園結婚するんかぁ??

まじか。まだ二十歳位じゃなかったっけ??

そりゃあ ますます頑張らんといけんね。

のむちゃん独身だがね。

 

今年のカープグッズの御披露目あったけど

は??ないわ。ない。ない。ない。

ないわ。どう目をかっぽじいて見てもない。

あべっちのは ある程度予想してたけど、、

のむちゃんもかよ、、、

のむちゃんのファンはある程度の数いると思われますけど。少しは頑張っとったのに。←私的には

実力の世界は厳しいのね。

SNSで のむちゃんファンはヤサグレとるわ。

(私だけじゃない)

 

試合も行けるかどうかわからんけぇええけど~

なんか悲しい。

遠藤ぴょんのもない。

森下祭りだわ。ええ仕事したし。かわいいけど。

似顔絵微妙なの多いぞ。

 

 

そうそう

のむちゃん せめてInstagram更新してほしい。

(前からアカウントはある)

あべっち ゆるゆる更新中。

 

応援グッズ減っても

粛々とぶれることなく

のむちゃんと

あべっちの応援するけどね。

あっ 遠藤ぴょんも。

 

 

あまりにも

いたたまれないので

本日ブログ連投となりましたわ。