*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

あれやらこれやら。

昨日までは

ブログ書くと…愚痴しか書きそうにないと思い

踏みとどまってましてよ(笑)

 

 

時間たつと薄れてくるから。

もう 大丈夫。

 

 

イロイロ考えても

過去と高齢者はかわりゃあしないから

それにとらわれるだけ時間の無駄だわね。

 

なんて言ったら

そうやって封じ込めるより

ことあるごとに囚われるなら

後ろ向きにガッツリ向き合えと言う

息子さんがいるのよ。

 

ええの。ええの。

他に考えたいことあるんだから。

忙しいのよ私は。

 

 

庭を冬バージョンに植え替えたいからね、、

球根植えたいし、位置をかえたいし、

そのレイアウトを只今お悩み中。

肥料もねやりやたいし、、

 

仕事も頭を年末調整モードにきりかえてね、

 

エイトのグッズ 決めかねてるしね、

 

冬物の服を整理したいでしょ、

 

いろいろご多忙なのよ。

 

そっちのが大事。

 

 

年は重ねても

ひとりで(まあまあ)元気に暮らせてるから

そこに感謝して。それでよし。

(と友人が教えてくれた)

次は正月だな。

しょうがない。親子の形もいろいろあるよ。

 

 

そうそう、

秋期キャンプはじまったのだよ。カープ

あべっちも のむちゃんも 大野組らしいので

毎日頑張ってねと。練習場の前を通ってます。

それだけで 生活に張りがでる(笑)