*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

脳内のつぶやき

毎日毎日 暑いこと…💦

草の成長具合も半端なく…

でも この暑さで除去作業も続かない

もう 秋でまとめでええか!!!と言う衝動にかられる日々です。

(いやいやそれはヤバいでしょ)

 

いろんな草達がはえているせいで雑然としてきて

ガーデニングプランも不満がでできました。

植えているものも 断捨離必要かも、、

枯れない限りは可哀相で場所をかえては植えてましたが 

それも雑然としてる一因

(セレクトセンスの問題もあるけど(笑))

でもその前にこの暑さで淘汰されそうな予感も😓

 

とにかくプランを練り直そう

(ここは楽しい↑)

草もチビチビも抜いとこ ←自分に言い聞かせ

 

 

これが動森なら チャチャっと出来るのになぁ

 

 

家の中から外を眺めながら

そんなことをぼーっと考え中

 

それより早よ家事しよ。