*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

健康的な生活を。

今週は心入れ替え 庭の草取りです。

 

どう森の草取りはマメにするくせに

うちの庭の草は放置気味でしたの(笑)

雑草防止にグランドカバーを植えておりますが

完全に雑草がはえないわけではございません。

それどころか グランドカバーの間を狙って生えてくるので 草取りがしずらかったりするわけですよ。←めんどくせぇ

でも グランドカバーを植えてるほうがましな気もするし…ジレンマです。

 

で 朝涼しいうちに一時間ばかり。

やればできる子(笑)

すっきりしてさっぱり←私基準

 

残りも 少しずつやっていきましょう。

(自分に言い聞かせ)

疲れるし汗はかくけど

身体にはいい感じですわ。

 

今日の収穫

f:id:dongurin23:20200803182953j:image

 

そして 昨日は花火大会f:id:dongurin23:20200803183250j:image

あつもり 素晴らしい!!!

オリジナルの打ち上げ花火があげてもらえる(笑)