*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

最近のあれこれ。

ご無沙汰です。

 

暑いです。

 

生米パン 放置発酵にかえたら

うっかり忘れて

もこもこのボコボコです。


f:id:dongurin23:20200607174532j:image

 

夏向けというマスクの型紙をみつけたので

作ってみました。f:id:dongurin23:20200607173800j:image

鼻から下の角度が若干ゆるくなってます。

熱がこもらないようにです。

 

 

そして

 

届きました。

エイトからのお届けもの。

(カードで引き落とされるけどね)


f:id:dongurin23:20200607172405j:image

かわいいし うれしいけど
f:id:dongurin23:20200607172420j:image

ふかふかのモフモフは暑すぎる…

寒くなるまで大事にしまっときます(笑)

 

さきに頼んだちびぬい達は

まだなのだな。

 

庭の草たちも

この暑さで もりもりのワサワサ。

 

やれやれ。

 

 

あつもりの雑草は抜きましたが。

(久しぶりに行ったら案の定だった)

 

 

 

でも

 

 

ここんところ

なんやかやでヨレヨレのゴホゴホなので

しょうがない。

 

セブンのカキカゴオリが一番美味しい気がする昨今。