*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

みっけ。

体温計は病院用のを二つほど

持っているのですけど

どーも エラーが多い。

そして 低体温のせいか計測が遅い。

待たされだあげくにエラー

 

電池がないわけでもなさそうなので

もう古いけぇなんかね ←いつ購入か記憶なし

と毎朝イライラ

 

でも 

 

買おうにも

いまはネットも売れきれ

ドラッグストアーも売り切れ

 

…しょうがないねと思ってたら、

 

 

ゆめタウンの薬局のとこで発見!

最後の一個だったよ。
f:id:dongurin23:20200531173155j:image

ネットよりおやすいし

送料いらんし

値引き券つかえたし

ラッキー

 

ほんとは オムロン希望だったんだけど

ネットの評判もまあまあだったからいいか。

 

 

低体温でも 15秒でピピピとなりました。