*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

まったりしとります。

今日はダラダラダラ子です(笑)

 

朝起きて ←早くもない

顔を洗って

着る服を物色していたら…

おもむろにクローゼットの断捨離

着たい服がスムーズに選べず

先日からイラッとしていたクローゼット

(整理の悪いせいもある)

着ない服とか ボロい服とか ボンボンほうる(笑)

ずいぶん暖かくなってきたので春物を前側

 

…なんてやったあと

 

朝ご飯 (@_@)

 

庭にでたはずみで草むしり

(こんなことしてるから日焼けする)

 

そして 家のおそうじ

 

そうしたらば もう昼御飯の時間

 

作って食べて

 

カープの中継をみながら

買い物リスト作成中

 

思いつきのまま動いてます。

 

あー 今日のカープ

いつものカープだわ

感動で涙してます(笑)

 

 

こぼれ種でこんなとこに

わすれな草
f:id:dongurin23:20190420153126j:image

ネモフィラ
f:id:dongurin23:20190420153155j:image

シレネも
f:id:dongurin23:20190420153219j:image


f:id:dongurin23:20190420153311j:image

違うネモフィラ
f:id:dongurin23:20190420153329j:image

ノースポールも
f:id:dongurin23:20190420153403j:image

今度こそやっちまったかと思いましたが

強いわミセバヤ
f:id:dongurin23:20190420153435j:image

 

どんだけ こぼしてるんでしょ?

なので 雑草抜いてて ???って時があったら 様子見をすることにしてます。

案の定 こいつか!!ってこととなります。

なかなか 最初の姿から 花咲く姿が結びついてません。

 

 

ちゃんと植えたほうも

満開です。


f:id:dongurin23:20190420153541j:image


f:id:dongurin23:20190420153554j:image

センスないというか

わかってないので

満員御礼常態です。

 

夏野菜の苗を見に行きたいので

ダラダラしてる場合じゃないのだが…。

(ブログ書く前に行け(笑))