*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

土曜日も充実。

今朝は横山さんでスタート。

 

サタプラにご出演🖤

来週はやすくんね。

アルバム発売を前に精力的にあちらこちらと

テレビ出演が増えてるので

ついていくこちらも嬉しい悲鳴です。

 

それはそれとして、、

 

今日も整形外科だよ。

 

まだ微妙に腫れがあるそう。 

左右を比べて 違うような気がするから、

そうなんだろな。

でも 観察すればするほど

元々そんなもんだったような気もするのよね。

見れば見るほどわからなくなるんだな😓

 

でも 薬減って

三週間後となったから

快方にはむかってる。

血液型検査の結果もでてリウマチの疑いもはれたし

まあよしなのだ。

 

 

気分よくして 

午後からは庭の植え替え 肥料やり もろもろ。

暑からず寒からず さくさく快調👍️

庭のことをしていると

身体動かすし 頭空っぽで

一番の自分リフレッシュかもね。

 

 

今は

メガネの買い換えの息子さんまちです。

(度があわなくなったらしい)