*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

届きました。

3回目の接種券到着


f:id:dongurin23:20220221195158j:image

今回はモデルナ

 

個別も集団もセレクトないから(笑)

否応なくモデルナ

 

① ② とファイザーで比較的ひどいめにあってないのだけど、、、

 

モデルナ、、

 

どうだろう???

大丈夫だろうと高をくくっておこう。

 

食べ物と解熱剤だけ備蓄しておいて。

 

息子さんが申込むときに 接種日を(家族で)わけてくれと一言申し添えたようだが 同じ日でした。

(息子さん 一緒かよと毒づいております(笑))

 

まあ 機械的に世帯、地区ごとにと振り分けてるんだろうからね。まあ あとで調整してくれということでしょう。

 

さてさてどうなりますやら、、

来月まで コロナの波をくぐり抜けねば。