*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

野村くん3勝目!!!

カープが勝つと…

そりゃあ当然嬉しいですけど

 

野村くんが先発で勝った時は

それはそれはスペシャルうれしいです。

 


広島、誕生日の佐々岡監督にウイニングボール 野村、8回2失点で3勝目 松山3打点/広島カープ/デイリースポーツ online

 

(野村くんが打たれるのはさておき)

無得点が続いたり守備でエラーなんかされたひにはブチブチ呟いてますけど、

味方の援護が手厚いと

わざわざお礼を言いたくなる…うかれよう、、

誠也も プリンスも まっちゃんもありがとうね。あぁ きくりんもナイスキャッチ。

フランスワもね。この調子でね。

(何様なのか…(^。^;) )

 

 

負けた夜は スポーツニュースを見ないように

番組をかいくぐるのが大変なのですけど

勝った日はね そういう手間がないのがいいよね。

 

でも 今日のスポーツニュース

野村くんの扱いさらっと流してますけど(-_-#)

誠也のホームランだけですませてないか??

たよりは明日のローカルの情報番組か…?

(しつこい程にやってくれる)

 

扱いの悪さに 本日二本目のブログを書いておるしだいです。

 

 

そうそう

佐々岡監督は誕生日だったのね。

勝ててよかったね。←棒読み

 

それより 佐々岡監督のが私より若いことに納得がいかねぇわ(笑)