*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

変わればかわるもの。

昔々、

 

何時間でも寝れたし

二度寝もできた。

朝は弱いし

早起きも苦手だった。

逆に夜は遅くまで活動OK

(まあ翌日は眠いけど)

完全にインドアってわけでもないけど

アウトドアではない。

庭いじりなんてしたこともなければ

興味もなかった。

運動神経もないし

身体を動かすことも好きではなかった。

 


f:id:dongurin23:20220407135510j:image

 

なのに、

なのに、

 

気付いたら、

 

朝が弱いのはかわりないけど、

とりあえず早くに目は覚める。

何時間も寝られないし

寝過ぎたら体痛いし頭痛までついてくる。

二度寝とか昼寝なんてもってのほか。

相変わらず夜型はかわりないけど

まあまあで眠くなるし、

なんといってもその後の回復が大変。

基本アウトドアではないのはかわらないけど、

庭についやす時間は相当 ←自分基準

おまけに土をさわって元気になる。

身体動かすのが好きでないのもかわらないけど

動かんさんとエラいことになるので

(腰痛防止とかあれこれ)

YouTubeとかみてあれこれやってみる。

さぼると具合悪くなるのでやめられない。

そして、

具合悪いときにやると元気になる不思議。

 

なんなんだろうか。

 

 

中身はかわらないけど

外見は随分かわるらしい。

 


f:id:dongurin23:20220407135433j:image

そういえば、

 

今日のヒルナンデスから

横山さんの髪が 黒髪に、、、

久しぶりの黒髪 おかえりなさい

久しぶりだと 人見知りしそう。

だいたい 金髪より黒髪のほうがいいなと思っていたのだけど、、、

気付けば 金髪いいじゃん🖤🖤🖤になってたのよね。

どっちも好きだけどね。

何があろうが何言われようが横山担は不動ですから✊