*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

冬眠中。

なんか

 

寝ても 寝ても

 

また 寝れる(笑)

 

 

前は

寝過ぎると体調悪くなるし

昼寝すると夜が寝れなかったし

昼寝しなくても問題なかったのに…

 

 

最近は

夜も まあまあ寝てるのに

昼も眠くなり昼寝し

そして 夜寝れないかと思ったら

普通に寝れます。

そして 普通に朝まで寝れます。

 

 

ホームステイの流れからの

体調が悪かったのもありますが

あんまり出掛けたい気もなく

やりたいことも思い浮かびません。

 

 

披露蓄積してたんかなぁ。

 

それとも

 

気分は普通のつもりなんだけど

カラダがやさぐれてるんかなぁ??

カラダとココロが一致してないんかも。

 

 

仕事に関してはそんなもんだろうと

頭では理解してるつもりだけど

黙々とフルスロットで働いていたものを

きゅうに 来月末で終わりでーす、と

ブレーキかけられても止まらんわな。

カラダ放心状態なのかも。

 

いらないことを

あれこれ考えるより

寝るほうがええかもね、

 

 

なんせ 話を始めて聞いて

1ヶ月もたってないんよね(笑)(笑)(笑)

びっくりだわよ。

 

 

 

そのうち 復活するんかな?

 

ドームツアーのお知らせ来たら

いっぺんに復活しそうだけど

それは当分当分さきのお話ですわね。