*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

おだやかです。

いつもにまして緩い土曜日です。

 

カープ勝ったし、

 

晴れてもないけど雨も降ってなくて

涼しいのがいい。

 

当分休みってのもいい、

 

体調が戻りつつあるのもいい。

 

元気は大事ですわ。

 

しみじみ。

 

6月は週末ごとに倒れ込んでおりましたが

ひさしぶりに快調です。

 

 

リラックス感が半端ありません。

 

 

 

そのせいか

 

 

 

永遠のベンピーナの私ですが

お腹も快調(笑)(笑)(笑)

リラックス大事です。

 

 

週末は

 

もう少しゆるゆるして

 

完全回復をはかりたいと思います。

 

 

昼からは

 

カープデーゲームあるし

 

 

エイトの配信ライブもリピートせねば。

(24日までか?)

 

 

 

 

 

すごい開放感にひたってまーーーーーす。

 

 

 

 

 

今までも

それなりに仕事に携わってきましたし

それぞれに 

真剣に取り組んできたつもりではありますが

 

多分

 

こんなに

 

圧のある

 

仕事は始めてだったかも。

 

その圧とは

仕事の内容なのか

人なのかはわかりませんが(笑)

 

 

間違いなく

仕事の夢を嘗てこんなに見たことはなかったもの (^-^;)

書類を数えてたり これをやってなかった!とかいう夢ばかり…

 

なので 失業がイタいことはイタいけど

あれをしなくていい開放感は半端ないのでしょう。←カラダがね。

 

 

 

昨日買った アウトレットカステラ
f:id:dongurin23:20200620110805j:image

手のひらサイズで五十円で思わず購入

ハシッコはおいしいよね(笑)