*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

8月8日は。

関ジャニ∞の日です。

 

そして

 

今年はライブ生配信がありました。


f:id:dongurin23:20200808223552j:image

 

ゼロディスタンスということで

(誰もが)最前列席 堪能いたしましたよ。

堪能というか…

ボキャブラリーないんですけどね

一言でいうなら

全員かっこよすぎる。とにかくカッコイいい。

会うたびにアップデートしてくるエイトさんたちに ズブズブと沼にはまって溺れてます。

歌も ダンスも バンドも MCも

エイトレンジャーも つぼすぎる。

 

 

そのライブをプロデュースしたであろう大倉くん。体調不良のため欠席。4人でのライブとなってしまいました(T^T) 

 

急遽4人で大変だったろうね、

大倉くんもつらかったろうね、

さびしかっけど 気持ちは愛は伝わってきたよ。たっちょん!!!!

身体休めて立て直すことが大事だかんね。

まってます。

次回は5人で。

できることならドームで。

 

 

 

 

まったりと ライブの余韻にひたっております。

 

 

 

横山さん その色の金髪は好きだわ。