*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ベシタブルナイフ

これ↓
f:id:dongurin23:20220201212918j:image

ベシタブルナイフ

 

ビクトリノックス?のトマトベシタブルナイフ

ベシタブルナイフとググるだけででてきます。

 

これ 有名なんですかねーー??

私が知らないだけかもですが

 

これが よく切れるという記事をみかけまして

 

ベシタブルとか

トマトだけでなく

パンもよく切れるというので

調べてみたところ 千円前後で長持ちでよく切れるて重宝する逸品だとか…

 

パン切り包丁は持ってますが(30年もの)

今ひとつな切れ味がストレスだったのです。

かといって 頻発に使うわけでもなかったので

買い替えもせず。

 

千円なら買っちゃえとぽち👍️

 

噂通り よーきれる!!!

6枚切り食パンをさらに半分にするのも楽勝だわ。

(ホットサンド用)

これ大活躍の予感です。

 

名前からすると野菜用なので

野菜でも試してみます。