*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

加湿されているはず。

ダイソーで加湿器を買いましたよ。

朝起きると口が乾いてるんですわ。

口をとじて寝ろって話ですけども(笑)


f:id:dongurin23:20220208222204j:image

これ かわいいでしょ。


f:id:dongurin23:20220208222225j:image


f:id:dongurin23:20220208222234j:image

電源不要。

頭の後ろから水を入れたら、陶器に水が染み込んでいって後は自然に気化してじんわりと周囲を湿らすと!

小さいサイズなので2日くらいで空になります。

カップにでも水を入れておいておいてもいいのですけど

百円(税抜き)で こぼす心配もなく かわいいから ベストバイでしょ。

 

まあ、口は乾いてますけど(笑)

いくらかは湿度はあがっているかと…