*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ほっぺがおちる。


なかしましほ『ごはんですよ』|特設サイト|文藝春秋

 

なかしましほさんは

雑誌でみかけたり

お菓子の本とかは

拝見したことありましたが

ご飯ものの本を出されているのは

知りませんでした。

 

たまたま見かけたSNS

なかしまさんの冷やし中華がメチャ美味しいと言うのを見かけて作ってみました。

正確には 贅沢な冷やし中華

具材は アボカドとトマトだけ

タレが 贅沢なのですよ。

干しエビと干し貝柱…

 

普通の冷中を思うと違いますが

めちゃくちゃ美味しいです。

これ二杯?三杯?いける美味しさ(笑)

干しエビとか貝柱のだしって

こんなに美味しいんですね。しらんかった。

 

ヒルナンデスをみながら

幸せすぎる (笑)(笑)(笑)

 

そうそう、

昨日は今シーズン初登板の野村さん

あらぬ想像してドギマキしておりましたが

いやぁ まずまずじゃないですか?

よかったよかった。

雨のなか コツコツとよう頑張りました。

↑上から目線(^-^;)

まあ あとは試合に勝てたらよかったんですけどね。まあ言いたいことはおいといて…

さあ 開幕しましたね♪ ←全国の野村ファンのTwitter