*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

ちょっとたまげる。

前にもまして

年末にむけてヘビーなニュースが多いわ~

内臓がキュッとなるわ。

 

 

そんな中 こんなライン、

f:id:dongurin23:20211222205855j:image

😳😳😳😳❓️❓️❓️

 

配信テストという文字があったので

平和ボケしてる私はスルーしたけど

ホントは 慌てるとこだよね。。。

 

 

 

ここからどうでもいい話です。

 

 

息子の発言にちょっと引っかかった話

 

 

 

こんなシチュエーションでこの二人を見たくなかったよね、、、、、

 

あの松田さんと神田さんの会見をみてからの

息子さんの発言。

 

 

私は特別ファンではございませんが

がっつりとその世代ですし

親の立位置ですし

結婚から離婚からその後も全て知ってますし

まあね

このような事でこの二十年ぶりのツーショット

なんか辛いねシンドイねと思うよ

(多分 同年代の人たちは)

通常なら会見どころじゃないと思うのに

お二人ともプロなんだなぁと思いましたよ。

 

 

息子さん??

えーー?あんた何歳?

平成生まれだろ

何を知っている??

知らんだろう??!あれもこれも。

あんた何者?

それ50代以降の意見だろうよ。

 

 

、と思わずしたり顔発言に

本題からずれて(内心)突っ込んだのでした。