*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

うれしいこと。

最初は えぇぇぇ??とビックリしたのだけど

 

なんか、

 

じわじわとうれしくなってきて

 

一人仕事しながら ニヤニヤしてしまったわ(笑)

 

すばちゃん おめでとう。

 

人生が楽しいっていいよね。

 

明日は奇跡の40才の誕生日なんだけど

 

前倒しで ケーキ買っちゃったわ。


f:id:dongurin23:20210508195052j:image

 

これをみた息子さん… 何でケーキ?って顔…のあと

 

あぁ!母の日だからかぁ!

 

いやいや 母の日に何で母がケーキを買うんだよ!

 

明日ヨコの誕生日で 

今日すばちゃん結婚の発表あったからね…というと 

 

あぁはいはい。って即座に理解。

 

あんたも エイターなれるよ。