*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

一山超える。

仕事の話です。

 

先週末 仕事の区切りがつかぬまま帰宅。

(残業する気はない(笑))

 

区切りがつかないと言うより

どのように解決したらいいかが

?????😳?????だったので、、

疲れをとってリフレッシュした頭で

今週改めて問題に取り組む予定でしたのよ。

 

で、今日(昨日?)

サポートセンターとかで問い合わせたりして

意外とサクサクすすみ、早期解決となりました。👍️

やっぱり疲れた頭で考えてもダメですね~。

 

とは言うものの

仕事が未解決だと休み中も気になって考えてしまっていたので 問題は当日中に解決したいもんですわ。

 

それにしても、

いろんな場面にぶち当たり

(まあ大したことはないんですけど)

いろんなことを知り

経験値をあたえられるのはありがたいことです。

結局 その積み重ねが今なので。

まだまだ進化しろってことなのね。

 

どこに繋がっているのか楽しみです。

 

 

 

エイトの頑張り?踏ん張りを見ていると

そうか、って思ってしまうんですよね。

沼にね、はまって、いやどっぷり溺れてますから。