*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

社会性の問題?

あーー疲れた。

どこに行っても 

職場の飲み会にはなじめないらしい。

 

人見知りなのか

ワガママなのか

 

とくに 知らない人ばかりの中は疲れます。

若けりゃあ 気遣ってもらえるのか?(笑)

おばさんだから 大人な対応はできるけど

中身はグッタリよ。

 

参加は一瞬迷ったけど

一応 派遣の面談のときにいらっしゃった方の転勤の送別会であることと

こういう場合の判断がよくわからなったので

とりあえず参加に○したわけですよ。

 

もし次回があるのなら

遠慮させてもらうかな。

(欠席したから出席したからどーのとか

しがらみはなさそう)

 

せめて(同じ部署の)隣の席の方でもご一緒できたならよかったのだけど お好きな席につかれたので(気持ちはわからんではない)

結局 全く知らない向かい側の方たちとお話させていただきました。

知らない方 ありがとう。

隣の席の方 気を使っていただけると助かったのですけど(笑)

  

 

派遣なんで とりあえず仕事すればOKってことで ますます仕事に精進だわ。

場数ふんでなんぼの仕事ですけど…