*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

伝わるといいな

この年齢になると

大抵いろんな事を抱えております。

何もない人のほうが少ないくらい。

その内容は似ているようでそれぞれで、

優劣順位はつけられない 比べられません。

それぞれに大事な問題です。

それに対して ついつい頑張れって言ってしまいますけど、頑張っていないわけではないのは重々承知です。

単に私にボキャブラリーがないだけ。

頑張っている人に それ以上頑張れはつらい。

でも 踏ん張り退きに 頑張らなくていいよはおかしいし‥

などと グチャグチャと考えたあげくが

そんな在り来たりな言葉な私(汗)

思いを端的に伝えるのは難しいです。

 

それが この前友人からもらった言葉

いつも応援してるから は

妙にうれしくて すっと心にはまりました。

 

ありがたい言葉でした。

 

だから 私の思ってるひと皆に

私もいつも応援してるからね。

折々で心にとめているから。

自分のことをいたわることも忘れないでね。