*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

実家よりも行くお店

私の実家の比較的そばに

焼き菓子とマフィンのお店があります。


f:id:dongurin23:20191222003346j:image

日曜日はお休みなので

行けるとしたら土曜日。

 

土曜日は家掃除の日なので ←適当だけど

出掛けるとしたら昼から…

でも 昼から行くと マフィンは結構売れているという現実 (>_<)ヽ

 

まあ、、、それだけ人気店なんですよね。

焼き菓子もかわいらしいし  

お店もかわいらしい。


f:id:dongurin23:20191222003338j:image

行けそうで なかなか行けないお店です。

 

 

あまりにも クリスマスの焼き菓子がかわいくて(笑)

実家は素通り(笑)(笑)で行ってきました。


f:id:dongurin23:20191222003633j:image

これはその時に買った

イチゴとチーズ?のマフィン

赤いのはベーコンではありません(笑)

味はめちゃうまでした。

 

 

これはお正月バージョンのクッキー ↓

f:id:dongurin23:20200112202547j:plain

 かわいいよね。