*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

秋のあれこれ その2

秋のスイーツを食しに、、いつものお店へ
f:id:dongurin23:20221112161809j:image

 

紅玉と和栗のモンブランのあんみつ

シナモンの香りがたまりません😚

 

店先の寄せ植えも秋らしくて素敵です。
f:id:dongurin23:20221112161938j:image

 

土曜日は ひさしぶりに庭から離脱。

離れても 出掛けたのは整形外科(笑)

3ヶ月目の肋骨骨折

(もう痛くもなんともない)

そろそろOKかなと思ったら

また 来月だった…

 

まだ 灯油かんダメですよ。

布団を高いところ干したらだめですよ。

植木鉢もだめですよ。

と先生に言われたが、、、

 

灯油かんはないけど、

布団は高くないけど バスタオルは高いよ。干すの。

植木鉢どころか、植栽用の土を買ってきて

がんがん耕してたよ😓😓😓

そのせいで治らない??

来月までおとなしくせねば。

福岡でペンライトふるけど。

福岡と通院がかぶってるんだよね。 

前倒しか後倒しか?そこが問題?