*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

どうでもいい話

先週の予想通り

今週も地獄の一週間でした… 。゚(゚´Д`゚)゚。

でも それもラスト1日だ!!!

頑張ろう。

 

ブログも おかずも  ←同じ扱い??

休み中に用意していたので

お惣菜に頼らず乗り切れそう(笑)(笑)

でも おでんとかポトフとか

煮込んだものが続いて

若干パワー不足?なので

今日は ある野菜を天ぷらにしてみました。

あーーおいしかった。

揚げればなんとかなるもの。←危険ですけど

 

 

そうそう 

 

どうでもいい話

 

 

今年ドラ1の森下くん ←Carpのね

ニュースでみかけるたびにかわいいわ。

去年の小園や 一昨年の中村にはときめかんかったけど。 (^。^;)

ユニフォーム買うべき??

絶対人気だよね。早よう買わんとなくなる。

でも 野村くんのも持ってないのに…

野村くんを差し置いて…←そもそも買う気か?

 

いやいや その前に

會澤がFAせずに残ってくれたら

會澤のユニフォーム買わんといかんね

なんて言いよった話 すっかり忘れてたわ。

 

と友人とLINEで会話

 

球春も近いわwwww

 

 

その友人は

あとジョンソンと九里のユニかったら

先発コンプリートなんだけどなぁ

 

 

おまけに

あと3羽 インコ買ったら

インコで野球チーム作れるのになぁ