*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

暑い日は続く

今日も暑いわ。

例年よりも特別暑い気がするのは

気のせいですか?

 

暑いけれど

庭の草の成長はまったなし。

梅雨の雨で増殖してるやつらを何とかせねばなりません。

 

今週末は庭仕事どころじゃないので

今日こそはと気合いをいれて

作業決行!!!

土と汗にまみれながら

まあまあまあな??状態に。

一部レンガをひいて 雑草の暴走の歯止めになればいいけど。

 

植物のパワーははんぱない。

生命力との戦いですよ。

 

 

(草抜きとレンガ運びで )

ヨレヨレでございます。

 

 

微妙なお年頃なので

無理と手抜きと混ぜ合わせながら

ことを進めなければね。

 

 

密かに気になっていたことが

連絡をいただけて判明。

うれしいサプライズはいいけれど

驚きのサプライズはしんどいね。

でも きっと大丈夫。

復活を静かにまってるからね。

ただ者じゃないからさ。彼女は。