*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

休日の過ごし方

毎日 汗まみれで庭仕事。

 

そして 

 

ホムセンと行ったりきたり。

それも レンガを買いにだよ‥‥ 💦

昼間に行った日には大々後悔、

それ以降は夕方にしてるけど、、暑いのは暑いのだよ。

 

なのにだよ、、

ちっとも痩せないのだよ。

🍺は飲まないのになぁ

因みに 🍦🍧こんなのもね。。

(他のもの食べてんだろうよ)

 

 

まあ

 

庭が少しすっきりしたのが救いか????

 

今は植えても くたびれそうなので

ひたすら草抜きのみ。

何故 雑草くんはくたびれないのか?

 

 

 

オリンピックは見ないのよと言ったけど

フジ系列は(庭仕事してないとき)ついてます。

村上くん頑張ってるからね。

関ジャニ∞の曲流れてるときあるし。

(アスリート目当てじゃねえのかよ)