*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

足の具合

整形外科に行って一週間

なんとか、かんとか、、腫れがひいてきました。

痛みも緩和しております。

 

最初 サリーちゃんのような足に驚愕でしたが

 

f:id:dongurin23:20210924144317j:image

 

いや サリーちゃんに失礼かも


f:id:dongurin23:20210924144735j:image

これだね(笑)

 

 

安静が一番なので

仕事と家事意外はおとなしくしてます。

ステイホームだしね。

 

買い物も必要最低限で。

(歩くのはまあまあと言うものの

荷物をもつと痛いのですわ。)

 

 

でも、、

 

体重が右肩上がりなのがいけません!

庭の草も気になるし、、穂がたってる😓

 

 

 

 

足首の関節に変形?あるようで

クラシックバレーとかサッカーしてましたか?

と真顔で先生に聞かれたときは吹き出しましたねぇ

いやぁ 先生 わかるでしょうに???

ないないない 💦