*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

バイキングに行ってみた。

梅雨明けした途端

なんとまあ暑いことか!!!!

車の温度計38度ですってよ(汗)

↑車外の気温ですね

 

ショッピングモールとか買い物に行くと

心なしかお客さんが少ないです。

夏休みなので アウトドアなのでしょうか??

理由はともかく 人が少ないのはいいこと(笑)

 

少々やさぐれることがあったので

 

遅めのランチで バイキングに行ってみました。時間をはずしたわりには そこそこの人。でも いつもよりは少ないお客さん。

 

ローストビーフフェアとかいてありましたが

ちょびっとしかありません (^-^;

ちょうど きれたところ?と思いましたが その後もでてきません…。どういうこと??

誇大広告ではなかろうか???

メインデイッシュの一皿がオーダーで

あとはバイキングという方式なので

ローストビーフがなくても メインはございますが フェアならだせよ (-_-#)

バイキングもこれっていうものもなく

サラダとか カレーとか うどんもか パンとか デザートとか…

プリンスは ハウスプリ○ンの味だわ。

コーンスープは クノー○のがおいしいわ。

唯一 まあまあだったのは タピオカミルクティ(笑)

自分で トッピングしたりして作るのですけど

割といけてました。この前 並んでまで飲んだのよりおいしかったわ。


f:id:dongurin23:20190727214817j:image

先日 友人と話していて タピオカドリンクが何故流行るのかわからないと言ったら 友人も同意してくれたので 自分の味覚に安心したところでしたが(笑)

ドリンクバーのタピオカはOKでした。

 

やさぐれてセレクトすると

いいことになりませんが(笑)

前から気になっていたところなので

まあえかったと言うことで。

 

 

いよいよ今日から 京セラドーム

(野球ではなーい)

私はご縁がありませんでしたが

エイターのお友達が参戦されます。

暑いので 体調気をつけて

目一杯楽しんできてね (@^▽^@)