*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

後悔しても遅い

私の大好きなカフェが

知らない間に閉店しておられました。

 

昨日 そちらのカフェのブログをひさしぶりにのぞいてみたところ

 

閉店のお知らせが… 

それも去年年末頃の話(汗)

まじかよ!

 

それから

おまたせしたました

リニューアルしましたのお知らせ ( ^o^)ノ

これは つい最近の話

 

ただし お食事とかはやめて

焼き菓子販売がメインで

少しだけ お茶をするスペースがあるみたい。

 

こちらのオーナーの焼き菓子はマジおいしいです。でも いつの間にか販売とかなくなっていました。どうも カフェが人気で そちらまで手が回らなくなってた模様。それで 今回のリニューアルにたどり着いたようです。うれしぬて残念な話。

 

それにしても どんだけ見てないんだ!って話ですけど…

こちらのブログ ほんと更新しないときは

何ヶ月も更新されないので 油断してました。

我が身の忙しさにかまけていてはいけませんね。

 

最後に もう一度行けばよかった(涙)

 

 

 

あれも これも 行けるうちに行かねば!!

先延ばしにしていてはいけませんね。

改めて決意固めました。

 

横山さんの舞台の情報もはいってまいりました。気合いいれねば  (*゚▽゚)ノ

なんとか ご縁にあずかりたいもんです。