*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

6月です

広島では とうかさん絶賛開催中

これを聞くと 梅雨だな 夏だなと思う。

 

 

近場で おやつタイム


f:id:dongurin23:20190608223650j:image 

ラズベリーのケーキはもちろんのこと)

イカがおいしかった(笑) 夏だわね。

 

 

でも、

おやつはオマケで

お店で使っていた食器の放出セールやっていたので そちらがメイン。

 

破格値だったけど 

我慢に我慢をかさね 厳選したもののみいただきました。

何をのせて食べようかなと考えると 楽しくなってきます。たいしたもんは作らんけど。

 

こちらのオーナーさんには 

私のことを認識いただける程度に認知されているのだけど(変な言い回しだな(笑))

ゆっくり話したのは 本日初めてかも。

びっくり発言で 動揺したけど (゚o゚;)

素敵なショップのオーナーさんは

やっぱり素敵な人が多いわ。

 

 

 

余談

 

今週はカラダヘッポコでしたけど

だんだん復調中。

でも よく考えたら

お尻の筋肉とか股関節とかは 痛かったけど

肩こりとか 腰痛とかは なかったかも。

筋肉痛がひどくて そこまで神経が回っていなかったのか?

それとも カラダを目一杯動かしたことがよかったのか?

どっちでしょ????

運動不足ということは間違いないけどね。