*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

見当違いばかり。

寒の戻りかのように云ってましたが

やはり3月ですわ。

庭で草取りしてもへこたれない程度。

ただ風が凄い凄い!!!轟音とどろくいてました。

庭中 落ち葉だらけです。

 

 

たしかに このあたりにチューリップの球根を植えたはずのところから、一向に音沙汰なく、、

全然違うところから チューリップの芽がでてました。

マジか 😓 記憶力やばいです。

 

 

エアコンの室外機の裏側に
f:id:dongurin23:20220305172105j:image

こんなやつが!!!

夏に ブンブンしていたのはここだったか!

見当違いの当たりを探索してましたよ。

方向違いばかりです。

 

さて

水耕栽培のヒヤシンス


f:id:dongurin23:20220305172001j:image

お元気なようで 😊

ここで光合成して 栄養を蓄えられんもんでしょうかね??

 

 

 

プロ野球も オープン戦始まりました。

また 気持ちかき乱されるシーズン到来。

えんどぅくん 頑張れ✊