*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

極み食パン

広島には八天堂という

おいしいクリームパンやさんがあります。

最近は 全国でも販売されてるのでしょーか?

(ネット販売してますし)

f:id:dongurin23:20190309232311j:image

ほっぺたおちるほど

オイシいクリームパンですが

カロリーは そりゃあ恐ろしいもんです。

そしてお値段も。

(まあ ケーキみたいなもんです)

広島県といっても

うちの近所で買えるわけではございませんので

たまに見かけると手が伸びそうになります。

 

先日 (近場の)買い物にいった先で

その八天堂さんのメロンパンと食パンを発見

噂には聞いておりますが見るのは初めて。

メロンパンはなんとか踏みとどまり

食パンを購入してみました。


f:id:dongurin23:20190309233640j:image

その名も 極み食パン↑

お値段 360円くらい(レシート見ろよ)


f:id:dongurin23:20190309233754j:image

サイズは これで判断してください。

はい 普通の食パンの一斤より小さいです。

(カロリーは高いけど)

体積比でいくと

乃がみの食パンのが安いなー

 

 

問題は味ですね。

 

味はおいしいす。

おいしいけど リピートはしないかな。

八天堂のクリームパンのパン生地の感じすね。

ふわふわもっちり?

でも 乃がみ初体験の時の感動はなかったな~

 

 

余談

 

 

今朝起きたら

関ジャニ∞十五祭の一報が!!!

昨日の横山さんの舞台に続き

待望のドームツアーのお知らせ!!!!

毎日毎日 これでもかってうれしいお知らせ!

 

もう お祭り騒ぎだぜ~!!!

イェーイ(*゚▽゚)ノ

 

…ってか

 

貧乏性な?私

 

ええことが続き過ぎると

その次は 何か落ちることがあるのではないかと心配になる…

 

いいよね!!??

十五周年のっかっちゃって

うかれくっても???