*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

リベンジ

先月終わりに献血に行ったら

風邪をひいて体調を崩した後だったからか

まさかの不合格

テンションは下がったものの⬇️⬇️

イヤだなぁーーで終わっていました。

献血ルームまで行くのは面倒)

 

それが 今日は最寄りのスーパーに献血車がきているとのことだったので リベンジとばかりに行ってきました。

 

前回の結果から

ちょっとドキドキ

不合格が続くとモヤるよね。

🙏🙏🙏

あっさり問題ないですと看護師さん

よかったーー

それが献血するまではよかったのですが

イソジンだろうがアルコールだろうと

かぶれてたこはなかったのに

今回はアルコールで赤くなってしまいました。

なんだなんだ??体もかわってくるんでしょうか

 

まあまあお役にはたてたのでOKです。

 

 

県境に住んでいる私は

あちらへ こちらへと行くのですが

県によって いただきものの傾向が違います。


f:id:dongurin23:20240211212324j:image

今日はこちら↑

キーホルダーは2つはいらないんだけどなーー


f:id:dongurin23:20240211212403j:image

そして

腹黒いAB型なんで 

クロミちゃんをいただきました。