*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

週末の予定

モフモフで心は暖っかだが
f:id:dongurin23:20211218112227j:image

カラダは冷たいしカチカチだ。

 

今季一番の冷え込みのうえ、←自分基準

積雪だもの。←うっすらだけど

 

 

本日は

かたまったカラダのメンテナンスデーとしますか。

 

まずは 整形外科行って

(まだ行っている)

ほぐしやさん行って

甘味どころにでも行ってみよ。

(先週も甘いものは食べている)

 

 

まあ いつもと変わらぬ週末という事です。

 

 

福井は寒かろうなあ。

 

 

 

 

それにしても

庭のあれやこれやに不織布掛けといてよかった。(雑な作業のため一部飛ばされていたけど)

初雪のうえの積雪だよ。