*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

雨の季節到来


f:id:dongurin23:20210515125127j:image


ひゃあ!

 

もう梅雨入りですか???

 

よかったお庭作業完了しといて…

(まあ一部残ってますが まあまあ大丈夫なとこ) 

 

はやいねー

 

お隣県では非常事態宣言でたし

こちら県も増殖中だし(人口から考えるとちょっとどうなん?って感じ)

梅雨のなか おとなしくしとけってか。

 

 

私 隣県お勤めなんで

毎日県境をこえて通勤しますがお許しを。

車だから、、

会社と我が家 ドアトウドアで。

お買い物(食料品)もなるべくかためてします。

 

 

なるべく外出せんに限るよねって 息子😡

誰のおかげで引きこもれとると思うてん!

こうゆうときは殺意覚えるわ。

 

いやいや 穏やかにいきましょ。

殺気立ってはいけません。ね。