*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

コロナワクチン

まあいろいろ考え方あると思うけど

なんか揉めるよね。

みんな 心病んでるねぇ。

こわいわ。

 

どうやっても、

どの順番でも、

異議をとなえる人はででくるんじゃねぇ?

 

 


f:id:dongurin23:20210513221041j:image

ちなみに このように判定されましたけど。

年内に接種できたらよしかしらね。

 

 

 

抜け駆け接種っていうんですか?

○○の町長は若いのに先に打っていたとか…報道されてますけども、、流されるのは下手うった人望のない人でさ(だからリークされる) 

本当のいわゆる上級国民は密かにすんでるのではないかと思うのだが(笑)(笑)

 

とにかく しのごとの言って打ちたい人 はしから打ってけばーー???

公平平等ってなにーー???そんなもん前からないでしょーに。

 

あとは 国が必要なワクチンを用意すれば解決よ。

問題はそこ!

早くワクチン確保しよ!

 

なんか つつくところが違う気がするわ。