*どんぐりんの日々是好日

エイトごとカープごと日常のあれもこれもふり幅ひろ~く何でも書きます♪

2023年を考える。

正月が終わり、

仕事が始まり、

気がついたら今年ももう6日終わり😓 

そんな感じで1年が早いんだよねぇ‥

 

今年はどうすんのよって考える。

(区切りはつけたい)

 

エイトさんのライブあったら行きたいし

横山さんの舞台とかあったら行きたいし

オリックスの試合も見に行きたいし

カープの試合も行きたいし

楽しげな催しあったら行きたいし

仕事もしっかりやりたいし

お庭仕事もやりたいし

 

(区切りはつけるけど)

例年とかわらないやりたいこと😆

 

 

取り立てて新しい事はないのだけど、、

それを継続して楽しむためには

 

健康体がポイントだよね☝️

(そんなお年頃ですから)

 

 

食生活にほんの少し気を使い

運動して(衰えかけの)体を鍛える。

プラス日常化することが今年の課題かな。

ファイトだ 💪💥

 

 

 

 

もうひとつ欲を言えば 

時間をうまく使えるようになりたいよね。

だらだらしすぎ‥

まずは早く寝る生活にかえます🤣🤣🤣

 

今 何時だよ。